2012年03月21日

会場への道のり~雑司ヶ谷駅編

はじめてきもの小梅
Love&Kimono展 vol.1 
~福島の子どもたちのために~
3.23‐25 目白 Gallery Free Wings

手紬手織草木染大人の兵児帯の新作、木綿きもの(サイズオーダー)、半襟、帯揚げなどショップではまだお出ししていない商品や、セール品もたくさん準備してお待ちしております。

いよいよあさってに迫ってまいりました。Love&Kimono展vol.1です。

今日、商品をどっさり会場に向けて、発送しました。初めての単独開催なので、力加減がわからず、ずいぶん大荷物になってしまったのですが。
そんなわけで、現在ほとんどの商品を展示会用に送り出してしまいました。いつものようにオンラインショップでお買い物いただいたお客様には、商品の発送は来週月曜以降になりますのでなにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

そして、懸案だった手紬手織草木染大人の兵児帯新作ですが、なんとか明日、会場に向けて発送してもらえることになりました!あとは無事届いてくれることを祈るだけ!ドキドキするなぁ…。

さて、会場は明治通り沿いで、駅を降りたら一本道なのでとてもわかりやすいのですが、念のため写真付きでご案内します!まずは副都心線、雑司ヶ谷駅から。

まずは3番出口に上がってきてください。すると目の前の景色はこんな感じだと思います。

会場への道のり~雑司ヶ谷駅編

そのまま右手に進んでください。こんな道です。はい、もう会場の建物が見えてますね。真ん中に見える白いビルです。

会場への道のり~雑司ヶ谷駅編

信号がありますので、道の向こう側へ渡ってください。この道の下は、明治通りになってます。

会場への道のり~雑司ヶ谷駅編

こんな感じです。会場はビルの2階。道沿いには看板が出ているのですぐわかると思いますよ!

会場への道のり~雑司ヶ谷駅編

お天気どうかな~~、日曜日は良さそうなんですけどね。
ちなみに雑司ヶ谷駅からは徒歩1分ですので、少々乗り換えがあっても目白駅(徒歩7分)からよりこっちの方がおすすめです。足元が悪かったら特に……。

セール品(期間中、会場だけの特別価格)、1点ものも多々ありますので、気になる商品がある方はお早めにいらしてくださいませ!



にほんブログ村 着物・和装←もしよろしければポチっとお願いします!



Posted by 小梅店主 at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場への道のり~雑司ヶ谷駅編
    コメント(0)