2010年10月25日

グランスタで大正浪漫

ふと気づくと、10月もあと1週間ですか。ようやく秋らしい日が続くようになって、ひと安心ですね。

さて、みなさん東京駅ナカのグランスタってご存知ですか?東京駅の、八重洲口と丸の内口を結ぶ、食品メインのモールです。そのグランスタが、3周年の記念ということで、今、モール全体が“大正浪漫”になっているそうなのです。

そして、その中で

グランスタで大正浪漫グランスタで大正浪漫
グランスタで大正浪漫グランスタで大正浪漫

こ~んな縮緬の2尺袖の着物に別珍の帯を締めた女性がいらっしゃるはずなのですが、なんと!
こちらのきもの、帯、襦袢と、小梅で縫製をお手伝いさせていただきました~。そうなんです、あと1着、黒地に菊のきものもあるのですが、これら5着、小梅方式=セパレートなんですよicon06
生地のチョイスはスタイリストさんによるもので、小梅は本当に縫製をさせていただいただけなんですけどね。
あ、こんな記事もありました、ほほ~~こういう感じなんですね、カワイイ!!

11月3日までとのことなので、通りがかった方は是非このきもの姿の女性を探してみてくださいね。そして「見たよ!」と教えていただけたら嬉しいです!
グランスタのホームページを見ると、おいしそうなものがたくさんあるようなので、私もぜひ行ってみたいと思っていますicon12



タグ :大正浪漫

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
小梅とSMILE-夏と浴衣と半巾と-
半衿カットソー(Tシャツ襦袢)10年ぶりリニューアル
Love&Kimono 2024@西荻窪 Gallery Stella
たしなみマルシェ
嬉しい!手紡ぎ手織り草木染二部式帯新作出ました!
15周年ありがとうございます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 小梅とSMILE-夏と浴衣と半巾と- (2024-05-06 02:12)
 半衿カットソー(Tシャツ襦袢)10年ぶりリニューアル (2024-03-10 16:25)
 Love&Kimono 2024@西荻窪 Gallery Stella (2024-02-05 17:04)
 たしなみマルシェ (2023-09-28 16:42)
 嬉しい!手紡ぎ手織り草木染二部式帯新作出ました! (2023-09-24 18:49)
 15周年ありがとうございます (2023-05-17 01:18)

Posted by 小梅店主 at 09:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランスタで大正浪漫
    コメント(0)