2010年10月15日

草木染め兵児帯もういっちょう!

ほ~らもういっちょう!久々のブルーです。

草木染め兵児帯もういっちょう!

藍はあったんですが、こういうブルーは最初に1本あったきりだったんですよ。
単調なストライプを、穏やかな海の波に見立て「凪の海」と名付けました。
画像では紫のきものに合わせました。このきものの生地はちょっと凝っていて、よく見ると水色や卵色のステッチもはいっているんですよ。しゃっきりした紬みたいな綿100%です。あらっ、OUTLETに入ってる!?お買い得ですね。

あと、意外というか、当然というか、ローズのきものに合わせるといい感じです。

草木染め兵児帯もういっちょう!



にほんブログ村 着物・和装←もしよろしければポチっとお願いします!




Posted by 小梅店主 at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草木染め兵児帯もういっちょう!
    コメント(0)