2008年09月04日

ブラック×パープル その2

今年はブラックベースにパープルを合せるコーディネートが来る、という話の続きですが…。
もう一つありました。
大人の兵児帯シリーズの、紫です。

ブラック×パープル その2



はじめてきもの小梅のデビューイベントとなったデザインフェスタでも一番人気で、あっという間に売り切れてしまったこの帯。
このたび1本だけ、再入荷しております!
太番手の木綿糸をざっくりと織りあげた柔らかい綿紬。ちょっと顔周り、首なんかにも巻いてみたくなるような…。牧之原市にある榛地織物さんの、とってもいい生地ですicon12





にほんブログ村 着物・和装←もしよろしければポチっとお願いします!




タグ :木綿兵児帯

同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
静岡県に対する初期設定、グリーンティーファーム
蒸し暑くなったらしじらの季節、フルセット作りました
ポリ袷江戸小紋セパレート着物、若苗色コーデ3
江戸小紋シリーズ若苗コーデその2
ポリ江戸小紋若苗のコーディネート
ほっこりウール!これならクリスマスもお正月もあったか♡
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 静岡県に対する初期設定、グリーンティーファーム (2023-05-24 14:09)
 蒸し暑くなったらしじらの季節、フルセット作りました (2023-04-23 14:49)
 ポリ袷江戸小紋セパレート着物、若苗色コーデ3 (2020-11-05 12:47)
 江戸小紋シリーズ若苗コーデその2 (2020-11-01 11:02)
 ポリ江戸小紋若苗のコーディネート (2020-10-31 09:56)
 ほっこりウール!これならクリスマスもお正月もあったか♡ (2017-12-22 11:34)

Posted by 小梅店主 at 21:29│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラック×パープル その2
    コメント(0)